幕張(幕張メッセ)人が集まる場所といえばここです。

幕張のラブホを見学した後は、幕張メッセを見学することにしました。
写真は、プリンスホテルのエレベータから見たメッセの全景です。

ダイハツブース。ビデオやデジカメを手にした客が群がっています。ショーが始る前から陣取っていた客が大半を占めており、後からかけつけたのではほとんど前が見えません。メインの子はスタイルが良く、人気を集めていました。

三菱ブース。こちらは撮影専用のコーナーが設けられており、好きなだけ撮ってくださいということになっています。もちろん黒山の人だかりです。係りの人が必死に交通整理をしていました。

スズキブース。このおねえさんは、顔は美人で清楚な感じでしたが、ミニスカに網タイツと、体はかなりエロかったです。

カテゴリ

娯楽文化 幕張

この記事を参照している用語

幕張

幕張(ラブホ)豪華な造り

今回は、千葉県幕張を散歩します。
JR幕張本郷駅から徒歩10分のところに、ラブホ街があります。都内のホテルと違って大きさはビッグサイズのホテルが多いです。京葉道路の幕張インターチェンジのすぐそばなので、大半の客は車で来るのだと思います。
国道をはさんだ南側には家電量販店のコジマがあります。

道路は広々しています。

人気のラブホの「トレンディクラブ」。最上階には窓付きの部屋が4つあります。「海が見えるラブホ」というのがウリですが、南側にコジマができてしまったために、景観が少し邪魔されているようです。

UFOの形のラブホがあります。

カテゴリ

ホテル 幕張

この記事を参照している用語

幕張