全国>東京都>台東区>日本堤1丁目>/ジャンル>娯楽>芸能・芸術>アニメ>/全年代>現代>高度成長期>1960年代>/

吉原(あしたのジョー像)土手通り。顔には絆創膏。

吉原の土手通り。

いろは会商店街の入口付近に、数年前、あしたのジョー像が設置されました。

顔には絆創膏。

ライバルの力石が見せた「両手ぶらり戦法」は衝撃的でした。

参考文献

参考記事

この記事を参照している記事

吉原(美乃屋)とんかつ専門店。老舗店が建ち並ぶ通り。

「吉原(あしたのジョー像)土手通り。顔には絆創膏。」への2件の返信

通りの向かいに写っている「満すみ寿司」さんは、かつての赤線「マスミ」の経営者が開いたお寿司やさんだそうですね。恥ずかしながら、1人で本格的なお寿司やさんに入ったことがなくて、未だに目標が達成できていません。店内に貴重なものが飾ってあるようです。

定マニアさん、
情報ありがとうございます。この日、「満すみ寿司」に入ろうと思ったのですが、正月休みでした。
次回は、行こうと思っています。
近くで、唯一営業していた天丼の伊勢屋さんは、相変わらずの長蛇の列でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です