全国>福井県>福井市>福井>/

福井(かつカレーラーメンの店)越前新保駅

えちぜん鉄道勝山永平寺線の越前新保駅を下車。東へ100mほど行くと、ソースかつ丼の看板。

線路沿いの食堂「はら」。

テーブル席とカウンター席。

名物のカツカレーラーメンを注文。

参考文献

参考記事

「福井(かつカレーラーメンの店)越前新保駅」への3件の返信

お久しぶりです
私の自宅1k未満のお店に来ていたんですね この店はしょっちゅう行きますよ 親父さんもお母さんも「ああ ○○さん」という仲ですよ こんな近くに来ていたのなら ここで飲みたかったですねえ 酔仁

酔仁さん、こんにちは、福井のご出身だったのですね。奇遇です。
カツカレーラーメン、珍しいうえに、美味しかったです。福井の隠れた名物ですね。

出身は石川県七尾市です サラリーマン時代東北 関東を12年単身赴任してました でも全国飛び歩く商売でした 福井に来たのはS48でこの近くに家を建て住みついてます 今はセミリタイヤしてます はらのお父さんは「腰痛」をh我慢してよく頑張ってます 時々ランチに行ったり 晩酌に行っておいしい裏メニューをいただいたりしてますよ

酔仁 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です