全国>熊本県>八代市>日奈久>/

日奈久(ストリップ劇場跡)「ショー劇場」があった場所

日奈久には、ストリップ劇場がありました。路上の案内看板に「ショー劇場」の記載があります。数年前まで営業していたようです。

現在は、建物だけが残されています。上部には、「ショー劇場」と書かれた看板が取り付けられていたのだと思います。

「本日の出演者」の看板。

入口に残されていた貼り紙。

参考文献

参考記事

「日奈久(ストリップ劇場跡)「ショー劇場」があった場所」への3件の返信

30年ほど前、鶴屋百貨店の忘年会のあと来ました。
まだあればいつか行ってみようと思っていましたが、残念です。

kimifuruさん
忘年会のあとに日奈久温泉にくりだすとは、豪華ですね。

日奈久の金波楼で鶴屋百貨店の忘年会があり、その後勢いで観に行ったと思います。確か女性も数人一緒に行ったと思いますが、流石に踊り子さんは戸惑っていた記憶があります。
良い時代でした。

kokontouzai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です