全国 > 東京都 > 台東区 上野 1アメ横のおとなのおもちゃ屋さん 2アメ横センター地下食品街 3アメ横 4オオクラ劇場 5オオクラ劇場 6カレー専門店「クラウン」 7キムチ横丁のトイレ 8キムチ横丁の通路 9キムチ横丁 10ゲイバー街 11パチンコ関連企業 12ビデオボックス 13ビル街のラブホテル 14ラブドールのショールーム 15レンタルルーム 16大正期の下町の町並みを再現展示 17不忍池 18五條天神社の奉納額 19前田モスリン店 20芳賀書房 21吉田屋モスリン店 22三軒長屋の商店の看板建築 23大人のコンビニ店 24寿湯 25吉原の妓楼「三浦屋」の再現展示 26燕湯 27犬糞看板 28玩具問屋「上野屋」 29男ビデオ店 30佐竹商店街の看板建築 31純喫茶「古城」 32老舗洋食店「とうかい」 33聖天島のひげ地蔵
すべてのジャンル > 遊興 > 趣味 性具・雑誌

上野(大人のコンビニ店)マリリンモンロー?。

今回は、上野(東京都台東区)の町並みを散歩します。
JR上野駅近くのガード沿いの繁華街。

大人のコンビニ店があります。

つい、見上げてしまう大看板。

入口のマネキン。マリリンモンローでしょうか。

「上野(大人のコンビニ店)マリリンモンロー?。」への2件の返信

アメ横のベネックスは行きつけの店なので、この店の前は通ります。これを見た時は「酷すぎ」と思いました。これより前はバニーガールで、その前はセクシーランジェリー、更に前はバドワイザーのボディコンだったと思います。マネキンの顔はもう少しマトモだったはず。誰がメイクをやったのかな?今は見てないのですが、「珍々」!!という中華料理屋の間の小路を入って行ったら、AVDVDの店?があったのですが、のび○とし○○ちゃんがナニしているイラストが入口に貼ってあって、酷すぎを通り越して卒倒しそうになりました。

そうですね。もう少しセクシーなマネキンを展示すればよいのにと思うのですが、人目を惹くという点ではこちらも効果があるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です