全国>東京都>台東区>上野6丁目>/ジャンル>遊興>趣味>性具・雑誌>/全年代>現代>バブル・デフレ期>2000年代>/

上野(大人のコンビニ店)マリリンモンロー?。

今回は、上野(東京都台東区)の町並みを散歩します。
JR上野駅近くのガード沿いの繁華街。

大人のコンビニ店があります。

つい、見上げてしまう大看板。

入口のマネキン。マリリンモンローでしょうか。

参考文献

参考記事

「上野(大人のコンビニ店)マリリンモンロー?。」への2件の返信

アメ横のベネックスは行きつけの店なので、この店の前は通ります。これを見た時は「酷すぎ」と思いました。これより前はバニーガールで、その前はセクシーランジェリー、更に前はバドワイザーのボディコンだったと思います。マネキンの顔はもう少しマトモだったはず。誰がメイクをやったのかな?今は見てないのですが、「珍々」!!という中華料理屋の間の小路を入って行ったら、AVDVDの店?があったのですが、のび○とし○○ちゃんがナニしているイラストが入口に貼ってあって、酷すぎを通り越して卒倒しそうになりました。

そうですね。もう少しセクシーなマネキンを展示すればよいのにと思うのですが、人目を惹くという点ではこちらも効果があるのかもしれませんね。

定マニア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です